Wild Wolf Kumi

NU Fantasy Wild Wolf Kumiさんです。
細かいプリーツとか黒の使い方とか、アウトフィットのセンスがとにかく素晴らしいです。
ベビードールドレス+マキシ丈のオーバーアンダー?)スカート、ポンチョコート、そしてバッグ2点と靴2点(サンダルとブーツ)がセットになっています。黒いお洋服ですが、お人形に触れる部分はベージュの裏地がついているのもすごい。色移りの心配が減りますね。

きれいに写真が撮れないので、小出しですいません。とりあえずラウンドカットの雰囲気だけでも。
c0080538_1937133.jpg

Misakiと同じく、植毛の量が多いので、前髪やラウンドの断面は厚めです。少しはさみを入れて整えました。
c0080538_19372770.jpg

この赤い髪、Go to Parisさんと一緒かなーと思っていたら違いました。
黒いお洋服に合う、深い落ち着いた赤です。
[PR]
by TinyFranny | 2008-10-27 19:43 | Misaki & FR
<< プチ魔女 栗子とドライブ >>