人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ダイソー エリーちゃんの服

100円ショップダイソーで、新展開されている「エリーちゃん」。リカちゃんと同じくらいのサイズに見えます。
お人形自体はちょっと好みではなかったのですが、お洋服がたくさん並んでいたのでいくつか買ってみました。

チャイナ服。赤、青、蛍光グリーンの3色ありました。
ダイソー エリーちゃんの服_c0080538_20144437.jpg

ラインはなかなかきれいです。パーキーのちょっと派手なお顔に似合います。
靴はベッツィーには入りませんでした。この写真でパキちゃんがはいているのはMomokoのバレエシューズです。

問題は後ろ。
ダイソー エリーちゃんの服_c0080538_20145663.jpg

ちょうどかわいいおしりのあたりに開きがきてしまい、恥ずかしい感じに。パキちゃんごめんよ。

メイド服?ウェイトレスさん? はリカちゃんに着てもらいました。茶色。
ダイソー エリーちゃんの服_c0080538_2018339.jpg

靴もちょっと温めればはけました。
うすーい生地ですけすけですし、レースからも糸がばんばんはみ出してますが、大きさはぴったりでかわいいです。リボンを何とかすればもっとかわいくなりそう。

自分で一から作ることを考えると、これで105円はすごいと思います。
by TinyFranny | 2009-01-26 20:22 | Tiny Betsy

Tiny Betsy McCallは8インチの小さなお人形です。このお人形に出会ったのをきっかけに、さまざまなお人形を集めるようになりました。


by TinyFranny