人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マドモアゼルN シオン

ついに禁断の領域へ…。

ジェニーには何十人ものフレンドドールがいて、それぞれ個性的な子だという知識はありました。リカちゃんキャッスルにも2回ほど足を運び、いろんな子を眺めて楽しかった記憶もあります。
が、アイプリの色や星の色や髪色、髪型、バリエーションが豊富で、コレクター気質の私には危険すぎるので、絶対手を出すまいと思っていたのです。

なのに、このシオンさんに射抜かれまして。

マドモアゼルN シオン_c0080538_1519587.jpg


マドモアゼルN シオンです。

さらさらの銀髪(うちにいるどのお人形よりも手触りがいいです)、印象的な強い視線、血色のいいお顔と、そこに自然に馴染むメイク。

コートの下の上品なスタイルもすてきです。
マドモアゼルN シオン_c0080538_15224136.jpg


お洋服も込みで完成されているお人形ですが、着せ替えて楽しもうと思います。

おまけ。
携帯で撮った写真のテストです。画質は落ちますが、雰囲気出るかな?
マドモアゼルN シオン_c0080538_22541658.jpg

by TinyFranny | 2009-01-29 15:31 | other dolls

Tiny Betsy McCallは8インチの小さなお人形です。このお人形に出会ったのをきっかけに、さまざまなお人形を集めるようになりました。


by TinyFranny