FR Nippon Misaki Gothic Dream「アウトサイダー」

お着替え写真もいろいろ溜まっているのですが、なかなか更新できません…。

そんな中、また新しい子が届いてたりして。

FR Nippon Misaki Gothic Dreamシリーズの、Outsiderさんです。
ずっと迷っていたのですが、買ってよかった。すごくかっこいいです。

箱入り。
c0080538_17383369.jpg

この髪型は…どうなってるのか不安。

…案の定爆発ヘア。
でもこのブルーブラックのミックスカラー、すごく好みです。
とりあえず水とワセリンをつけて、少し落ち着かせました。もう少し何とかしたいです。
c0080538_17384344.jpg

グレーのコートに、細身のパンツ+ワイシャツにネクタイ、ごつめのブーツというスタイルです。

ボーイッシュな子かと思ってましたが、実物はセクシーで大人っぽい子でした。
このきりりとした眉、今までのMisakiにはなかったメイクですよね。
c0080538_17385285.jpg

まつ毛の植毛も、今までの子よりも柔らかい素材に変わっていました。
[PR]
by TinyFranny | 2009-02-17 17:47 | Misaki & FR
<< ご無沙汰しております。 マドモアゼルN シオン >>