人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ジーンズ

近所のトイザらスで安くなっていたお洋服を何点か買ってしまいました。
トップスと帽子はリカちゃんのものなのでサイズぴったり。でもこのジーンズは…。
ジーンズ_c0080538_10305186.jpg

実はバービーのなのです。どうしてもジーンズを履かせてみたくて。
でもさすがはグラマラスなバービー、幼児体型のベッツィーには全然合いませんでした。
身長も7cmくらい違うので、足の長さもかなり違います。裾を切って、少し幅も縫い縮めてみました。お裁縫は苦手なので、かなり適当です。写真に写っていないところに、ひどい縫い目が…(笑)。
by TinyFranny | 2006-07-23 00:00 | Tiny Betsy

Tiny Betsy McCallは8インチの小さなお人形です。このお人形に出会ったのをきっかけに、さまざまなお人形を集めるようになりました。


by TinyFranny