ちょっと色っぽく(?)

これもバービーのお洋服セット。150円なり。
何でしょうね? セクシーなバービーの部屋着なんでしょうか。ちょっと水着みたいです。
c0080538_10402623.jpg

これも大きすぎて、後ろで布をよせてごまかしてます。フラニーなりにセクシーポーズとってみたりしましたが、胸元がパカパカです(笑)。
写真が上手にとれません。これも自分の影が写り込んでるし。練習あるのみかなあ。
ちなみに、これと下の写真に写っている背景の布は、恵文社一条店さんで買ったアケモドロのバラ柄手ぬぐいです。手ぬぐいが好きで集めているのですが、これが一番のお気に入り。レトロで、和洋折衷具合がなんともいえずかわいいのです。
[PR]
by TinyFranny | 2006-07-24 00:00 | Tiny Betsy
<< アウトフィットを入手 ジーンズ >>