なかよくしようね。

アップはこんな感じです。
c0080538_10101929.jpg

フラニー(Basic stripes,2006)と同じブルネットということでしたが、全然違う色ですね。髪質も違っていて、ボリュームたっぷり、ふわふわで、さわり心地がよいです。
お肌の色はフラニーの方が色白、リップの色は同じですが、チークはやや控えめです。
c0080538_10145336.jpg

お着替えして、2人で並んでみました。
うーん、フラニーはおしゃまなお姉さん、この子はおっとりのんびりした妹、という感じでしょうか。
この子は「栗子(くりこ)」と命名。ええ、日本人です。栗色の髪、どんぐりコートを見た瞬間から決定してしまいました。
フラニーもこれでさみしくないね。みんなで仲良くしようね。
[PR]
by TinyFranny | 2006-07-29 10:19 | Tiny Betsy
<< おそろいサンドレス 二人目の登場! >>