人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おそろいサンドレス

色違いの花柄の布があったので、おそろいでサンドレスを作ってみました。
リカちゃんサイズの型紙をつかったら、やっぱり大きかった……。急遽、共布のベルトを作ってごまかしました。全て手縫い、あいかわらず縫い目はガタガタですがお披露目。
おそろいサンドレス_c0080538_904816.jpg

いやー、女の子ってかわいいなあ。と思った瞬間でした。おそろいっていいですね。二人になったことで、楽しみも増えました。
おそろいサンドレス_c0080538_921212.jpg

その辺にあった小物を持たせてポーズ。んー可愛い。(自己満足)
by TinyFranny | 2006-07-31 09:06 | Tiny Betsy

Tiny Betsy McCallは8インチの小さなお人形です。このお人形に出会ったのをきっかけに、さまざまなお人形を集めるようになりました。


by TinyFranny