新しい服

Tiny Betsy McCallは8インチ(約20cm)のお人形です。リカちゃんの身長は22cmですので、それよりほんの少し小柄ということになります。
ベッツィの身体は小さな子どもをモデルにしてデザインされているよう。全体的にほっそりしていますが、意外とおなかはぽっちゃりです。密かにお尻も可愛いんですよ。
手元にリカちゃんがいないので詳しい比較はできませんが、リカちゃん服は長袖のものやロングドレス以外はだいたいフィットするようです。
↓これはフラニー。この服は、多分リカちゃん服です。あつらえたようにぴったり。
c0080538_17344720.jpg

↓続いて栗子。これは、ボークスの23cmドール用のトップス&スカート。トップスはぴったりですが、スカートは長すぎてウエスト位置も合いませんでした。写真には写ってませんが。
c0080538_17403374.jpg

おかっぱ頭があまりにも暑そうなので、リボンを巻いてみました。勇気があればカットもしてみたいです。前髪なんて厚すぎて笑えるほどです。

だんだん、どういう服を買えばいいかわかってきました。自作ももっとやってみたいんですけど、時間が…。
[PR]
by TinyFranny | 2006-08-04 17:44 | Tiny Betsy
<< ミニ絵本 ピクニック >>