ハロウィン2 フラニーのワンピース

フラニー用のワンピースも完成しました。
栗子のものと同じデザインで、生地を変えてつくりました。ちょっと寂しい感じがしたので、お花をくっつけてみました。(またおかんアートへの一歩を…。)
どうですこの得意気な表情。
c0080538_14514138.jpg

↓ブーツの中にはいている靴下も手作りなのがひそかな自慢。c0080538_14534336.jpg

普通に座ったり立ったりしていると見えませんが、いいんです。見えないところにも愛情がこもっています。

ブーツは、オビツ社の「エンジニアブーツ」です。ベッツィーに合うサイズらしいのですが、私が不器用なためか、上手く履かせられずに後ろを切ってあります。

ベッツィーは小柄ですが意外と大足です。9cmも背が高いバービーよりも足がデカイ。でもバランスをとれば自分の足でちゃんと立つのです。

あとは上着を作製中。早く二人並べてみたいな。
[PR]
by TinyFranny | 2006-09-08 14:56 | Tiny Betsy
<< 赤いワンピース ハロウィンの魔女っ子 >>