中国ちゃんちょっとカスタム

ダイソー世界のお友達。結構かわいくて、部屋のいたるところに座っていたりします。
中国ちゃんは、お顔はかわいいのに安っぽいチャイナ服とあぶらっぽそうな(笑)お団子ヘアが気に入らなくて、ちょっと放置気味でした。

ふと思い立って、プチカスタム。
といっても髪をといてお湯パーマし、少しカットした程度です。手元にパステルがあったので、チークも少し追加しました。眉毛も書き直そうとしたら失敗したので、慌てて消しました。
c0080538_14571873.jpg

こんな感じに。
着ているお洋服は、ケリー(バービーの妹)のものです。大きさぴったりで、靴もちゃんとはけました。
まだ不満は残りますが、ちょっとかわいくなって、愛着が増したような気がします。

世界のお友達には、実はいろんな肌色の子がいるようです。
この中国ちゃんは、一番色白のタイプです。
[PR]
by TinyFranny | 2006-09-28 15:03 | other dolls
<< 三女到着 ガーゼブラウス >>