顔と髪の比較

3人の顔を比較してみました。これからベッツィーをお迎えする方の参考までに。
写真をつなぎ合わせたので、大きさやピントが違うのはどうかご容赦を…。
c0080538_9455195.jpg

2006年ラインの子はみんな色白で、ほっぺたが真っ赤なようです。下まつげのペイントもくっきり。フラニーの髪色はブルネットですが、茶色ではなく金色が混じっています。

2004年の栗子はお肌もすこーし小麦色で、メイクは控えめ。健康的です。定番のブルネット。リボンもヘアピンもついていない子なので、「もっさり」してますが手触りは最高です。

2005年のきなこはその中間くらいかな? でもアイラインは誰よりもくっきりです。この子の髪色は、これまた定番のトスカです。リボンは固定されてます。髪質はやや固めかな?

2005年からはパーキーフェイスという新しいメイクのベッツィーちゃんが登場し、メインラインになっていますが、私はこの旧顔が好きです。日本人にも親しみやすい、子ども顔だと思います。
[PR]
by TinyFranny | 2006-10-01 09:58 | Tiny Betsy
<< 昭和っ子ベッツィー 歓迎のお茶会 >>