人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おかっぱs

おかっぱが二人そろうとかわいいな。
Webで見かける皆様のお宅でベッツィーちゃんが増殖していくのは、この「おかっぱ」の魔力かもしれませんね。
この二人だけでも見ての通り、髪質、量、長さ、手触りがかなり違います。他の子はどうなのかな?とついつい考えてしまいます。
おかっぱs_c0080538_16173281.jpg


別のところにも書きましたが、Dollybird Vol.8を買いました。ロリータ特集。
ベッツィーロックスちゃんがとってもかわいかったのですが、ピントが合っていなくて残念。

蜜蜂けいとさんのコーナーは今回も可愛くて悶絶しました。
そうかー、パーキーフェイスは猫の姿が似合うんですね。アレをまねしたいがために、パキ子も一人くらい欲しくなってきましたよ…。
by TinyFranny | 2006-10-06 16:25 | Tiny Betsy

Tiny Betsy McCallは8インチの小さなお人形です。このお人形に出会ったのをきっかけに、さまざまなお人形を集めるようになりました。


by TinyFranny