人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ランドセル

リーメントの「あの頃みんな小学生」より、一番人気の「1.学校いってきまーす」です。
ランドセル_c0080538_21233838.jpg

写真には写っていませんが、この他に縦笛とギョウ虫検査シール(笑)が入ってました。
今の小学生もこんな検査やるのかな?

これが実にベッツィーにぴったりサイズなのです。
ランドセル_c0080538_21253679.jpg
ビニール製なので伸縮性がほとんどなく、厚手の服だとちょっと窮屈ですが、ちゃんと背負った感じになります。

うーん、かわいい。入っている教科書は4年生のもののようですが、ベッツィーはきっと低学年ですね。

先日作った、昭和っ子とあわせると、もっと良いかもしれません。

「2.お習字はなまる」のお習字かばんもベッツィーサイズで可愛いですよ。
この二つは結構箱が重いので、狙って買えるかも?! (“サーチ禁止”のお店ではやらないでね。)
ランドセル_c0080538_21272084.jpg

by TinyFranny | 2006-10-07 21:31 | 食玩

Tiny Betsy McCallは8インチの小さなお人形です。このお人形に出会ったのをきっかけに、さまざまなお人形を集めるようになりました。


by TinyFranny