チャイナドレス

所用で銀座に出たついでに、博品館トイパークに行ってきました。
リカちゃんclub67は狭いけれど、お人形好きにはたまらないスペースですね。
私はタカラのお人形にはあまり関心がないのですが、それでもあまり他では見られないお人形たちを見ることができ、楽しかったです。

2階のテディベアのコーナーで、なぜかベッツィーも売られていました。
ウェディングドレスのDruちゃんと、頭にお花のついたブルネットのパーキーさん(Sunshine Pretty)とサーカストランクしかありませんでしたけれど。

フラニーにお土産を買いました。
c0080538_21171837.jpg

リカちゃんが着ると膝下丈になるようですが、ベッツィーだとロングワンピースになっちゃいます。
横のスリットがセクシー。(合わせる靴がわからなくて素足ですいません。)
[PR]
by TinyFranny | 2006-10-19 21:31 | Tiny Betsy
<< フラニーと紅葉狩り 合奏♪ >>