人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

この子はだあれ?

この子はだあれ?_c0080538_17482627.jpg

お湯パーマ→低温アイロンで伸ばす→一晩ラップでくるむ→お湯パーマという作業の繰り返しで、ストレートヘアに近づいてきました。

でも見ての通り、まだボサボサで、なかなかくせがとれません。




はい、Classic Stripesのフラニーです。
前から見るとあんまりかわらないなあ。
この子はだあれ?_c0080538_17472258.jpg

くるりんとしたフリップヘア、とっても気に入っていたのですけれど、何度も着替えさせたりしているうちに崩れてしまって。

ウィッグを買ったので、そのうちズラっ子にする予定です。その前に色々いじって遊んでいます。オークションでショートカットにしたベッツィーを見かけて、かわいいなあと思いましたが、きれいにカットできる自信がないんですよねえ。

さて、これからどういう風に変わっていくのか、楽しみです。
by TinyFranny | 2006-10-25 17:56 | Tiny Betsy

Tiny Betsy McCallは8インチの小さなお人形です。このお人形に出会ったのをきっかけに、さまざまなお人形を集めるようになりました。


by TinyFranny