長袖ワンピース フラニー編

少し時間がかかってしまいましたが、フラニーの分も完成しました。
色々な色がミックスされた温かい感じのチェックの布でつくりました。
c0080538_15435187.jpg
同じ型紙で作ったはずなのに、袖が長い…。

せっかく髪もストレート(風)になったので、みつ編みにしてみました。

こういうスタイル、ベッツィーに似合いますねえ。どこか外国の田舎のお孃さん、といった風情です。

さて、あとはきなこの分を作成予定なのですが、トスカヘアに似合う布がなかなか見つからなくて悩んでます。トスカヘアはそれだけで目を引くかわいさを持っていますが、意外と服を選びますね。
[PR]
by TinyFranny | 2006-10-26 15:49 | Tiny Betsy
<< 初プチブライス この子はだあれ? >>