ついに!

思いきって、フラニーのウィッグを取りました。
簡単に取れちゃうんですね。きれいに取れたので、両面テープなどでいつでも再固定できそうです。
つるつる頭のベッツィー、とってもキュートで悶えました。
……が、フラニーがかわいそうなので(笑)ここには載せません。女の子だもん。

c0080538_22395026.jpg

え、誰?って感じですね。幼いー。衣装はきなこが着てきたものを借りました。

これはモニーク社の「Mei」というウィッグです。4-5インチサイズでぴったりでした。色はブロンドです。
他にもいくつか買ってみたので、しばらく楽しめそうです。
…こうやって、ベッツィー増殖を防ごうという作戦です。

(でも実はDruちゃんが来ることになってたり。もう止まりません。)
[PR]
by TinyFranny | 2006-11-01 22:43 | Tiny Betsy
<< Druちゃんが来た ハロウィン >>