I・Dollに行ってきました

東京に行く用事があったので、ふと思い立ってI・Dollに行ってみました。

……こういうイベントって初めて行ってみたのですが、“ふと思い立って”行くものではないんですね。開場時刻ぴったりくらいについたのに、当然ながら長蛇の列でした。
今回はお買い物目当てではなく、色々なお人形やお洋服を見て楽しむ、という目的でしたので、ゆっくりと入場を待ちました。

が、いざ中に入るとテンションが上がってしまい、結構買い込んでしまいました(笑)。
ベッツィーを扱うディーラーさんはそれほど多くありませんでしたが、ディスプレイされている子たちはみんなかわいくって、見とれてしまうほどでした。他のお人形と比べるとホントにちっちゃいんですね、ベッツィー。

時間の都合で小一時間ほどで会場を後にしましたが、戦利品(笑)をいくつかご紹介します。
まずは、よしえだ製作所さんのパンダの着ぐるみ。

c0080538_18555934.jpg

モデルは栗子です。
着ぐるみ、自分で作ろうと思っていたのですが、こんなに出来の良いものが買えてしまうならそっちの方が……なんて。
シルエットが可愛いんですよー。しっぽもちゃんとついてます。

そしてDruちゃんに着せようと思って買ったニットドレス。
c0080538_206379.jpg

編み物はできないので、こういうのが入手できるのはうれしいですね。上品で可愛いドレスです。
[PR]
by TinyFranny | 2006-11-06 18:59 | Tiny Betsy
<< Druちゃん歓迎会 Druちゃんが来た >>