Druちゃん歓迎会

増えていくベッツィーたち。
一応私の脳内設定では、フラニー、栗子、きなこが3姉妹、vintageのローラはタイムマシンでやってきた(笑)おばあちゃん、Druちゃんは血のつながりはないけどお友達、で全員うちの養女ということになっています。我ながら痛い人です。

さて、新入りのDruちゃんをお招きして、恒例の歓迎お茶会♪という写真を撮ってみました。
c0080538_15494269.jpg

…こんなにうれしそうなきなこの写真は初めてですよ。仲良くなれそうでよかったね。

テーブルの上のアップ。
c0080538_15563677.jpg

食玩やらミニチュアやらをちまちまと並べてみました。
メガハウスの「和うさぎの甘味屋さん」がまた激しく私のツボをついてしまい、和菓子も混じってます。

ちなみに、3姉妹+vintageのローラ全員分、おそろいのワンピースが完成したので着せています。それぞれの個性にあった布を選んだつもり。楽しい作業でした。Druちゃんにも作ってあげる予定です。
[PR]
by TinyFranny | 2006-11-07 16:00 | Tiny Betsy
<< フラニーのウィッグ その2 I・Dollに行ってきました >>