リーメント「ときめき宝物」

とてもレトロでかわいい食玩です。
先行発売していたので、思わず箱買いしちゃいました。

まずは台所グッズ系を並べてみました。
c0080538_1881619.jpg

ちっちゃいけど色々なところが動くのに感動。炊飯ジャーは内釜が取れます。
こういうむやみにファンシーな家電って、今改めて見ると可愛いですね。

あとは子どもの宝物系。
c0080538_1883181.jpg

お姫様の絵のついた文具やプラスチックのチープなおもちゃたち。
パーツがものすごく細かくて、さらに虫眼鏡で見なきゃ読めないような注意書きにまで遊び心があふれていて、楽しいです。
ベッツィーたちにもぴったりサイズです。
[PR]
by TinyFranny | 2006-11-13 18:13 | 食玩
<< ちょっとレトロな格好も フラニーのウィッグ その2 >>