お迎えしちゃいました。

だって、あちこちのサイトやブログで可愛い写真をたくさん見てしまって、どうしても実物に触ってみたかったんですもん。

と言い訳しつつお迎えしたのは、ネオブライス「フルーツパンチ」さんです。
c0080538_19291824.jpg

ハニーブロンドというのか黄色味の強いショートボブ、淡いグリーンのアイシャドウ、ピーチ系のチークとリップで、とてもきれいな色合いの、ちょっと幼い感じの子でした。
いきなりデフォルトのお洋服を脱がせて、違うお洋服に着替えてます。

触ってみた感想は……「おもちゃみたいで楽しい!」「こわくない!むしろかわいい!」でした。
ブライスファンの皆さんすいません。でもやっぱりあの箱に入っている姿は最初はちょっと怖いですよね。

ガシャンガシャンと音がしてアイチェンジするところとか、つやつやのお顔とか、本当に良い意味でおもちゃっぽいと思います。

そしてこの存在感! 本当に実物は可愛いです。うちの秘蔵っ子として可愛がるつもりです。
[PR]
by TinyFranny | 2006-11-22 19:37 | Blythe
<< Wee Bearの着ぐるみ セーラーカラーのツーピース >>