ブライスのいる暮らし

いろいろな種類のお人形を集めている方は、いったいどのように飾っているのでしょう。

私は、棚の1段をまるまる「ベッツィー部屋」にしていて、お部屋っぽく家具やミニチュアを並べて遊んでいます。
そこにブライスを投入すると、なんだか世界観が壊れてしまうんですよね……。

それぞれに魅力があるだけに、飾り方に悩むところです。

ちなみに一緒に並ぶとこんな感じ。
c0080538_1873613.jpg


フルパンちゃんの髪はなんだかべたついていたので、シャンプーしました。エマールで洗って、柔軟材でリンスしたらサラサラになってうれしい~。
[PR]
by TinyFranny | 2006-11-27 18:10 | Blythe
<< おやゆび姫 Wee Bearの着ぐるみ >>