クリスマスのDru

リカちゃんclub67で小物を買ったら、サンタさんの帽子(リカちゃんサイズ)をおまけでいただきました。
c0080538_1520404.jpg
Druちゃんにかぶせてみたらぴったり。
着ているお洋服は、オークションで何点か落札したときにおまけでつけていただいたものです。

最近Druちゃんがかわいくてしかたありません。
可愛い写真が撮れなくてもどかしい……。

はだかんぼにしたときの褐色のお腹とかお尻、茶色のキラキラした瞳、ベッツィーと同じ顔だちなのになぜか控えめな感じがするところ……本当に可愛いんです。

肌の色がちょっと違うだけで、お洋服を着たときの印象も全然違うので、Druちゃんがいてくれることで作る楽しみも増えました。
これからもいっぱいかわいがるからね。
[PR]
by TinyFranny | 2006-12-08 15:33 | Tiny Betsy
<< フレンドリージラフ救出 サンタケープ >>