フレンドリージラフ救出

近所の大手おもちゃ屋さんで、ワゴンセールになっていたプチっ子。どうしてこんなに可愛い子が……!と思わず連れて帰ってきてしまいました。
フレンドリージラフさんです。
c0080538_1545356.jpg
セーラーブラウスとブルマパンツを身に付けた、とても幼い感じの子。赤ちゃんのような透明感のある白肌、メイクもうすいピンクのリップ、オレンジ系のチークと、とてもナチュラルです。
青いキリンのぬいぐるみがついてきました。

家に帰ってきてピカデリードリーアンコールさんと並べてみて、髪の色が似ていることに初めて気付きました。

c0080538_15485946.jpg

並べてみると、ピカ姉さんに比べて幼いですねー。
髪の色は、実際にはピカさんの方がつやがあって赤みが強い感じです。ジラフちゃんは新しい十円玉の色。

長い間在庫になっていたためか、髪の毛に変な癖がついています。なおしてあげられるかな…。
[PR]
by TinyFranny | 2006-12-11 15:53 | Blythe
<< ブライスは何歳? クリスマスのDru >>