クリスマスに来た子

25年くらい前のお人形だと思います。TOMYが出していた、「マチルダちゃん」。ちょっといじけたような表情、垢抜けない髪型や服、むちむちの手足、なんとも愛らしい女の子です。

小さい頃に誰かにもらって、ずいぶん大切にしていたのですが、いつの間にかどこかにいってしまいました。そんなマチルダちゃんと奇跡の再会を果たしてみたら、どことなくベッツィーににているじゃないですか。
c0080538_181411.jpg

デッドストック品だったのですけれど、埃っぽく、手足は黒ずんでいたので、お風呂に入れてきれいにしてあげました。
こうして並べてみると、栗子に小さなかわいい妹ができたみたいですね。
[PR]
by TinyFranny | 2006-12-25 18:04 | other dolls
<< ブライスにベッツィーの服 メリークリスマス! >>