人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ブライスにベッツィーの服

フルーツパンチさんに、栗子のために作ったワンピースを着せてみました。
当然ウエストラインが合わないし、袖丈もなんか中途半端ですが、ちゃんと着られるんですね。
ブライスにベッツィーの服_c0080538_30735.jpg

ブライスは巨頭なので30cm弱の身長がありますが、肩から足までの長さはベッツィーと約2cmくらいしか違いません。
ブライスのほうが少しバストが大きく、ベッツィーのほうがちょっとおなかとおしりが大きいようです。

ちゃんとブライスサイズでお洋服を作ってあげないとなあ。

デフォルトの服で撮った写真を載せていなかったので、おまけ。こんなセットの他、60年代っぽいパンツ+チュニックも入ってました。
ブライスにベッツィーの服_c0080538_353099.jpg

by TinyFranny | 2006-12-27 03:06 | Blythe

Tiny Betsy McCallは8インチの小さなお人形です。このお人形に出会ったのをきっかけに、さまざまなお人形を集めるようになりました。


by TinyFranny