木曜日に生まれた子

「金曜日に生まれた子」と同じシリーズのSusan Wakeenの8インチドールです。
c0080538_17591797.jpg

木曜日に生まれた子は、遠くに旅する子。

ストレートのブロンドヘア、セーラーカラーのマントとその下には赤ドットのワンピースのとっても可愛い子です。靴や帽子も凝っていて素敵です。小さな旅行かばんもついていたのですが、写真に撮り忘れてしまいました。

Susan Wakeenさんのお人形、すっかりはまってしまいました。Betsyと違ってお着替えの楽しみはありませんが、この切ない表情、全身のバランス、凝ったお洋服など、他にはない魅力を持っています。

c0080538_22293317.jpg

Kripplebush Kidsちゃんと並べると、気が弱そうな感じがさらにアップ(笑)。

実はもう一人同時にお迎えしました。またの機会にお披露目します。
[PR]
by TinyFranny | 2007-01-11 18:03 | other dolls
<< 踊る妖精 フルパンさんにもウィッグを >>