踊る妖精

もう一人お迎えしてしまったSusan Wakeen dollは、このDance Fairy Blueです。
Storybook Collectionというシリーズの中の1体で、この子も8インチです。
c0080538_17572695.jpg

妖精さんなので、羽をしょってます(マジックテープで着脱できます)。
切ないお顔のSusan Wakeen dollたちの中でも特にこの子は気弱な感じで、抱きしめたくなります。実際には抱きしめるにはちっちゃすぎるんですけど。
c0080538_17573442.jpg

下からアップでとるとちょっとブサイクなんですけど、このへの字眉ときらきらおめめが、ね。

↓こうして並べると、おすまし顔のはずのBetsyが微笑んでいるように見えるから不思議ですね。
c0080538_1864721.jpg


そういえば、Betsyの2007年度のラインナップが発表されましたね(→ここ)。
クラシックフェイスの復活はうれしいですけれど、どうしてそろいもそろって前髪ぱっつんのおでこちゃんなんでしょ。おかっぱが一人もいないのも寂しいです。
とかいいつつ、「One Fish, Two Fish」の子が可愛いなーなんてすでに物欲が……。
[PR]
by TinyFranny | 2007-01-15 18:05 | other dolls
<< 目と同じ色 木曜日に生まれた子 >>