人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Druちゃんはモデルさん

ちょっと無理して、お姉さんのドレスを着てみたの図。(どのお姉さんかは聞かないで下さい……そのうち白状します。)
Druちゃんはモデルさん_c0080538_14562272.jpg

ベッツィーと同じ幼児体型なので、胸元などぶかぶかですが、淡いシャンパン色と黒い肌が似合っていて、結構いい感じだと思います。

今は幼い顔立ちの可愛いDruちゃんですが、成長したらきっとかっこいいスーパーモデルさんみたいになるんじゃないかな? …なんて、これも親ばかですかね。
by TinyFranny | 2007-01-19 15:00 | Tiny Betsy

Tiny Betsy McCallは8インチの小さなお人形です。このお人形に出会ったのをきっかけに、さまざまなお人形を集めるようになりました。


by TinyFranny