FR Nippon Misaki

Betsyたちより大分背の高いお人形なのですが、美しさに惚れてついお迎えしてしまいました。
Integrity Toys社のFR Nippon Misaki、Autumn Champagneさんです。
c0080538_20192810.jpg

ひゃー美しい……。ブルネットのふわふわウェーブヘア、グリーンの目、そして植毛されたバサバサまつげ。実物はもっとかわいいんですよー。透き通るような色白肌で、ちょっとむっとしたような唇がステキ。

全身像はこんな感じ。
c0080538_2021886.jpg

Misakiちゃんは、日本人の母、フランス人の父をもつハーフで(ちょっと、リカちゃんと同じ設定ですよ!)、モデルになるために来日中、という設定だそうです。

お洋服も凝ってます。
関節がよく動いて、いろいろなポーズが取れるところも新鮮。

c0080538_20222790.jpg

このバッグがまた精巧な作りでびっくり。ちゃんと上のジッパーが開いて、物が入れられるんです。
[PR]
by TinyFranny | 2007-01-26 20:24 | Misaki & FR
<< プチブライス タディポー コートとミトン >>