新居 栗子&きなこ編

仲良しおかっぱふたり組みは、ベランダで日向ぼっこ。
c0080538_18234111.jpg

着ているのは新作リカちゃん服です。夏物かな? 珍しくロゴが入っていない、ごちゃごちゃしすぎていないデザインだったので買ってみました。

c0080538_18315716.jpg

きなこの着ているのは、イチゴのツーピース。
レースひらひらですけれど、下着っぽくならず、子どもらしい感じがよく出ていて、お気に入りです。

イチゴのポシェットもチープで可愛い。

ネット素材のソックスは、うまく履かせられなくてたるんでしまいます。ちょっとかっこ悪いです。



c0080538_18332165.jpg

栗子のは、青系ドットとマーガレットのチュニック+スパッツセット。
こちらは涼しげで、甘すぎずに可愛いデザインです。

スパッツはウエストゴムで、おなかぽっこりのベッツィーが着るとちょっときつそうです(笑)。

ちょっと大人っぽいサンダルもちゃんと履けました。可愛いですよね。
[PR]
by TinyFranny | 2007-02-14 18:39 | Tiny Betsy
<< Misakiさんに夢中 無事に新居へ >>