人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Misakiさんに夢中

ベッツィーと遊んだあとにMisakiさんをみると、すごい頭身の高さにくらくらしてしまいます。
同じお人形というカテゴリの中でも、別世界の住人ですね。
どっちも好きです。
Misakiさんに夢中_c0080538_1448666.jpg

この角度からみたお顔が好き。
まつげはいつ見てもすごい!

全身像はこんな感じにコーディネートしてみました。
Misakiさんに夢中_c0080538_1449335.jpg

バービーのお洋服セットです。他にもちょっとセレブな(笑)ワンピースやジャケットがついていて、全て着られました。
残念ながら靴は履けませんでしたので手持ちの(ベッツィー用に買ってあった)ブーツです。
by TinyFranny | 2007-02-16 14:52 | Misaki & FR

Tiny Betsy McCallは8インチの小さなお人形です。このお人形に出会ったのをきっかけに、さまざまなお人形を集めるようになりました。


by TinyFranny