人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

プチブライス シャイベア

プチブライス、シャイベア。
Amazonで予約していた分がやっと届きました。
プチブライス シャイベア_c0080538_0144484.jpg

か、かわいいーー!! 
栗色のくるんとした外巻きヘア、はしばみ色の目、ピンク系メイク、そしてピンクの着ぐるみとオーバーオール。どこから見ても可愛い子です。

着ぐるみシリーズということで、タディーポーさんと並べてみました。
プチブライス シャイベア_c0080538_0163424.jpg

おなじ着ぐるみシリーズでも、タディーポーさんは何か企んでそうないたずらっ子に見えますが、シャイベアさんはほんとにぽわーっとした純粋な子に見えます。

ついでに黒猫着ぐるみの栗子も。
こうして並ぶと、栗子はずいぶんお姉さんです。
プチブライス シャイベア_c0080538_0164043.jpg

by TinyFranny | 2007-02-28 00:20 | Blythe

Tiny Betsy McCallは8インチの小さなお人形です。このお人形に出会ったのをきっかけに、さまざまなお人形を集めるようになりました。


by TinyFranny