プチの新作服

「ミルクメイドカントリー」を買いました。一番似合いそうなシャイベアさんに早速着せてみました。
c0080538_17121117.jpg

赤いギンガムチェックって、とても好きな柄です。このお洋服セットはデニムのロングスカートを合わせていて、素朴でギリギリダサくない感じがなんとも。

カフェdeケーキを使って、カフェごっこ。
c0080538_17122319.jpg

プチブライスにはこのサイズの食玩は大きすぎますね。
緑のテーブルと椅子は、20年物のシルバニアファミリーの家具です。小さい頃遊んでいたものが出てきました。今見ても可愛いです。(最近このシリーズも復刻されましたよね。)
[PR]
by TinyFranny | 2007-03-08 17:17 | Blythe
<< 手がきれい 赤い靴 >>