Betsy Goes to the Theatre (2001)

うれしいことがあったので、自分へのご褒美に思いきって買ってしまいました。

Goes to the Theatreちゃん。2001年に出た子で、2000体限定のうち、さらに限定の貴重な「にっこりフェイス」の子です。
c0080538_15361531.jpg

シフォンのワンピースがとても清楚で、噂どおり本当に可愛い子でした!
髪型はトスカカラーのゆるいフリップヘアで、両側にお花の髪飾りをつけています。きなこの髪色ともまたちょっと違って、手触りもよりふんわりしています。
そして色白。
c0080538_1541857.jpg

メイクや顔色の違いが写真でわかるでしょうか?
基本のモールドは同じで、リップペイントがちがうだけなので、微妙な表情の違いを捉えるのが難しいです。

清楚なお孃様……かと思ったら、前髪が短い分、ちょっといたずらっ子な表情も見せてくれます。

どんなお洋服を着こなしてくれるかな。一人増えるたびに、楽しみが広がります。
[PR]
by TinyFranny | 2007-03-14 15:45 | Tiny Betsy
<< 卒業式 手がきれい >>