ぷちねこ日記 その1

前から楽しみにしていた「ぷちねこ日記」、やっと発売されました。
本当は箱買いしたかったのですが、ばら売りしか見つからず…。

トイピアノ、メトロノームがかわいらしい「6. こねこふんじゃった」。
c0080538_18275912.jpg

トランクの上でごねる猫ちゃん「4. 旅行になんて、行かないで!」。内布の赤チェック、すごく可愛いです。パスポートや飛行機のチケットも凝ってます。
c0080538_18281321.jpg

ちなみにこのトランクは、閉じるとちょうどベッツィーサイズです。プラスチックですけれど、ちょっとアンティークなデザインでステキです。
c0080538_18282022.jpg


その2に続きます。
[PR]
by TinyFranny | 2007-03-20 18:33 | 食玩
<< ぷちねこ日記 その2 久しぶりの手作り >>