長袖Tシャツを作る

「ぷちねこ日記」のエントリーに登場してもらったきなこが着ているのは、リカちゃんのワンピースです。
いちごのアップリケがかわいいのですが、ぺたんこ胸&おちびなベッツィーにはちょっと肩紐が長すぎて、胸元がすかすかします(笑)。

そこで、黒いニット生地でハイネックカットソーを作って、インナーとして着せてみました。
c0080538_459595.jpg

エプロンドレス風の格好に合わせて、髪もしばってみました。末っ子で恥ずかしがりやのきなこさんも、こうすると働き者に見えますね。

ニット生地はたくさんあるので、長袖カットソーをもっとたくさん作ろうかな。
[PR]
by TinyFranny | 2007-03-21 05:12 | Tiny Betsy
<< パーティドレス ぷちねこ日記 その2 >>