ネオブライス テーラーギブソン

大きいブライスは増やさない予定だったのに……。
c0080538_1294644.jpg

このパッケージの可愛さにやられました。
お針子修行のためにパリにやってきた女の子、という設定のブライスらしいです。そばかすもちょっと垢抜けない感じもかわいいです。

箱から出して、もう一つのOFに着替えてみました。
c0080538_129532.jpg

うーん、初めてのラディエンスフェイス、同じ「ブライス」でもフルーツパンチさんとは全然違う顔に見えます。目が大きくてびっくり。
個人的にはフルパンさんのあどけない表情が好きなのですけれど、この子にもすでに愛着が涌いてきています。

あどけないフルパンさん。↓ やっぱり可愛いわー(親ばか)。
c0080538_1237062.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2007-03-27 12:14 | Blythe
<< おそろいは楽しい パーティドレス >>