プチブライスのお洋服

ベッツィーよりもさらに小さいプチブライス。身長は約半分です。
そのプチブライスのお洋服を作ってみました。
c0080538_1437755.jpg

単純な形のワンピース。紆余曲折の末、型紙はベッツィーのものを1/2に縮小して使っています。端処理を省略するため、上身頃はフェルトを使用。初めてなのでこれでお許しを。

あ、ご紹介が遅れました。
中の人はプチブライス、「ミャオミン」です。
c0080538_14365612.jpg

白猫の着ぐるみ、シルバニアファミリーみたいなワンピース。キラキラしたブルーアイとメロンシャーベットのような色の長い髪が可愛いプチっこです。

はい、この間ヒラリーに作ったドレスの余り布です。
ほんのわずかな布で作れちゃうんですね。でも面積が小さい分、使える柄が限られます。
c0080538_14391296.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2007-03-30 14:41 | Blythe
<< MisakiのOF いちごちゃん >>