Annちゃんが来た

Tiny Ann Estelleは、Tiny Betsy McCallと同じく、Tonner社が出している8インチドールです。
ずっと我慢していたのですが、2007年のTonner社のラインナップを見てAnnちゃんの姿が消えていることにびっくり。買えなくなる前に、と、ついポチッと買ってしまいました。
c0080538_16315332.jpg

Betsyと同じボディーを使用していますが、お顔は全く違います。
ちょっとぼーっとした素朴なベッツィに比べて、アンちゃんはお利口そう。ちょっと上を向いたお鼻もなんだか生意気そうで、ベッツィとは違う可愛らしさをもった子です。

メガネをかけると、よりひょうきんな感じになってステキです。ちょっとオバサンぽい? いえいえ、こういう小学生、いそうですよね。
c0080538_163339100.jpg


栗子と並べると、こんな感じ。
c0080538_1634492.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2007-04-11 16:35 | Tiny Betsy
<< アンとドリュ 試行錯誤 >>