My Little Pony

パリのデパートに立ち寄った際、一番楽しかったのがおもちゃ売り場!
見たことのないお人形やおもちゃがとにかくたくさんあって、いい年した大人ですがとても楽しめました。

他所のブログで見かけて気になっていたMy Little Ponyがたくさん並んでいたので、記念に一体買ってみました。日本ではなかなか正式発売されないのです。
c0080538_20111818.jpg

“Jade Garden”という子です。7月生まれ、好きな色はサンセットオレンジ、好きな宝石はもちろん翡翠、お庭でお花を育てるのが趣味だそうです。馬なのに。
ちなみにお値段は9ユーロちょっとでした。アメリカ(本拠地)では5ドル弱で買えるそうなので、少し割高ですね。
このポニーさんを出しているハスブロ社といえば、元祖ブライスを出した会社です。

たてがみのグラデーションがきれいなので、後ろからも1枚。
c0080538_20112610.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2007-05-07 20:18 | other dolls
<< 全員集合 雨の日 >>