Fashion Feverいろいろ

ちびっこ(ベッツィー)たちの写真が続いたので、たまにはオトナなMisakiさんも。

バービーのお洋服の新作がたくさん出ていたので、買ってみました。
Misakiさんはちょっと特殊な体型(笑)なので、バービーの服といってもサイズが合うものと合わないものがあります。お買い物はギャンブルです。

フリルシャツと膝丈ジーンズ。
c0080538_16224737.jpg


チュニック丈Tシャツと白いサブリナパンツ。
c0080538_1623610.jpg

靴は、Misakiさん専属のものです。これ以外にサイズの合う靴が見つからなくて困ります。バービーの靴も履けないのです。

Misakiさんの新作発売、もうすぐですね。ブロンドで日焼け肌の子が気になってます。早く写真でないかな。
[PR]
by TinyFranny | 2007-05-11 16:26 | Misaki & FR
<< Fashion Feverをベ... Halloween Fun Dru >>