ネオブライス レイニーデイパレード

私、黒髪おかっぱの子に弱いみたいです。
つい買ってしまいました。初のスペリオールフェイス。
白肌と普通肌の中間、ナチュラルスキンという新しい肌色だそうです。
c0080538_18261030.jpg

ぼけた写真ですいません。たまには違う場所で撮ろうかなと思ったのが裏目に出ました。

フルーツパンチさんにはリカちゃんのレインコートを着てもらいました。
c0080538_18261885.jpg

エクセレントフェイスのフルパンさんと比べると、スペリオールフェイスのレイニーさんは口角が上がってにっこりしていて、ちょっと何かを企んでるような色っぽいお顔だと思います。

ラジエンスフェイスはどうも馴染めなかったのですが(テラギブさんがいますが、お蔵入りです)、レイニーさんのうっふん顔は好きですね。
[PR]
by TinyFranny | 2007-06-04 18:31 | Blythe
<< ベッツィーにもぴったり バルーンワンピース >>