Matadorちゃん

もう打ち切りの予定だったのに、あまりの可愛さにもう一人増えてしまいましたー。誰か叱ってください。
c0080538_15163490.jpg

Matador, 2003です。
アーバンという髪色のおかっぱが少し珍しい子。しかしこの地味な衣装のせいで、不人気だったようです。この子はちょっと難ありで、お安く譲っていただきました。

闘牛士の衣装。なのに千代紙柄(笑)。金ぴかのサッシュベルトもよくわかりません。

あんまりなので、早速お洋服を作りました。
ヴィンテージファブリックが少し手元にあったので、それでシンプルなワンピースを。
c0080538_15191929.jpg

エプロンをつけるとまたイメージが変わって可愛いでしょ?
c0080538_15192829.jpg


やっぱりおかっぱ子はかわいいですー。子どもらしくって。
お名前は未定です。これから考えます。
[PR]
by TinyFranny | 2007-06-25 15:21 | Tiny Betsy
<< いつかやってみたかった。 SkipperのOF >>