ビーチクチュール「サマークラッシュ」

今年のMisakiシリーズは、水着姿のビーチ・クチュール。私は迷った末に、「サマークラッシュ」さんを予約していました。日焼け肌の子です。
今日、無事に届きました。
c0080538_19291634.jpg

例年の凝った衣装と違って水着+パーカーというのが残念だなあと思っていたのですが、とても可愛いMisakiさんだったのでもう大満足です。水着も可愛いですが、サンダルやサングラスが特に精巧で素晴らしいです。

お顔のアップ。
c0080538_19321293.jpg

メイクは夏らしく濃い目。グリーン系のシャドウ(アイライン?)、コーラル系のリップです。正面目なのも新鮮でした。目の色はブルーとグリーンの中間のような、不思議な色です。
私の好きな、横わけストレート金髪。同じく褐色肌で金髪のコレットさんとかぶるかな?
と思っていたのですが、全く違う色でした。

パーカーを脱ぐと……。
c0080538_1934679.jpg

あー、これはちょっとあれですね、Misakiさん「ひんにゅう」ですものね。胸のボリュームに自信がない人は、ホルターネックの水着は着てはいけない、という教訓を得たのでした(笑)。
[PR]
by TinyFranny | 2007-06-29 19:37 | Misaki & FR
<< odecoさんのトレーナー この色が好き >>