着まわし30days(予告編?)

リーメントの「着まわし30days」、箱買いしました。
1/6ドール用と書かれているのですが、どのお人形に合うんでしょうか。

c0080538_11334766.jpg
とりあえずバルーンワンピをベッツィーに着せてみました。
襟ぐり、丈など少し大きいです。
でもちゃんと裏地もついていて、シルエット自体は悪くありません。このお値段を考えるとすごい出来です。

うちにはベッツィー(20cm)、ブライス(22cm相当)、Momoko(27cm)、Misaki(29cm)と1/6前後のお人形が各種そろっていますので(笑)、どのくらい着まわせるのか、検証してみたいと思います。

…デジカメの調子が悪いので後日。
[PR]
by TinyFranny | 2007-07-20 11:41 | Tiny Betsy
<< 着まわし30daysを着まわす... TNTバービー >>