着まわし30daysを着まわす。 その1

予告どおり、リーメントの食玩「着まわし30daysはどのくらい着まわせるのか」検証です。
写真は小さめにしました。尚、蛍光灯の下で夜間撮影しているので、色などは少し現物と異なります。

ベッツィー(20cm)&ブライス(22cm相当)編。

c0080538_179449.jpg 
左:4番のホルターネックワンピ
右:8番のゼブラタンクトップ+5番のマリンショートパンツ

緑のワンピースは丈が長めですが、これはこれでかわいいです。アンちゃんはベッツィーと同じボディです。

右のベッツィーはジャストサイズ。シンプルでかわいい着こなしになりました。






c0080538_17145210.jpg
左:8番のセットそのまま(ゼブラタンクトップ+サロペットスカート)
中:5番のセットそのまま(バルーンスリーブブラウス+マリンショートパンツ)
右:1番のセットそのまま(ボーダーTシャツ+クロップドバギーパンツ)

サロペットスカートはすごくかわいいです。お気に入り。

真ん中のバルーンスリーブブラウスがくせもので、写真のように手を上げていないと、胸の谷間(ベッツィーにはありませんが)丸見えです。襟ぐりが大きすぎ。結局このブラウスは、誰にも合わないサイズでした。

右のアンちゃんが着ているセットは、バギーパンツのウエスト位置が合わず、惜しい感じです。

あとは写真に撮りませんでしたが、全体的にワンピースは丈が長すぎて似合わないようです。9番のフリルブラウスも、べちは首が短くて着られませんでした。それ以外のトップスはサイズもあっていい感じです。

続いてブライスです。モデルはレイニーさん。
c0080538_17283313.jpg

左:2番のバルーンワンピ
中:6番のビンテージ花柄ワンピ
右:9番のセットそのまま(ドット柄フリルブラウス+サスペンダーつきパンツ)
どれもきっちり着こなしてくれます。

ブライスは、5番のバルーンスリーブブラウス(上の黄色いやつ)以外は、全て着ることができました。これだけはやっぱり乳がはみ出してしまうんですよー。
髪色やメイクによって、どれが似合うか違いそうですが、サイズの面では一番安心できるようです。
[PR]
by TinyFranny | 2007-07-21 17:37 | 食玩
<< 着まわし30daysを着まわす... 着まわし30days(予告編?) >>