プチブライス フォレストクローバー

ずっと欲しかったこの子。プチブライスかわいいなあと思い始めた頃には既に完売で入手困難でした。
が、昨日ふと立ち寄ったお店で、未開封新品のものが定価以下で売っていたのです。
運命だ! と思って、すぐに手にとってレジへ。お人形増やさない計画はこうして消えていくのでした(笑)。
c0080538_15423854.jpg

このまま箱で飾っておきたいくらいの可愛さです。が、遠慮なく開封しました。

まずは「クローバーの精」の衣装で。とんがり帽子がすごく可愛いです。最近のティップトゥボディではありませんが、靴下式の黒いブーツを履いています。
c0080538_15432421.jpg

続いて、お花のドレス。中の人は同じなのに、急に女の子っぽくなるから不思議です。
c0080538_15445110.jpg

↑に、花びらのケープと毒キノコ帽子をかぶせると、「キノコの精」に変身します。
c0080538_15455668.jpg

かわいいかわいい。
中の人は、黄色味の強い明るい金髪(ネオブライス、フルーツパンチよりももっと明るい色です)と、ライトブルーのキラキラした目のお孃さんでした。普通のお洋服も着こなしてくれそうです。
[PR]
by TinyFranny | 2007-08-02 15:49 | Blythe
<< WTGの服をMisakiに 前プリーツのワンピース >>