虫歯ちゃんにメイク

デフォルトのあっさり顔もかわいいのですが、ちょっといじってみたくて、自己流でメイクしてみました。

アイラインは細い油性サインペン、リップはアクリル絵の具、チークとアイ周りはパステルでメイクし、つや消しスプレーでコーティングしてあります。
上手く写せていませんが、まゆ毛と下まつ毛もシャープペンシルで書き込んであります。
c0080538_1939312.jpg

リップは思い通りの色が出せなかったし、チークもむらになっちゃったし、いろいろ失敗もあるのですが、自分の手の中で変わっていくのは面白いものですね。

ウィッグサイズが4-5インチなので、ベッツィーとぴったり同じでした! 
↓はベッツィー用に買ってあったウィッグです。着ているのはなんとバービーのワンピース。
全然サイズがあってません。でも虫歯ちゃんには、こういうちょっとちぐはぐな格好が似合うようです。
c0080538_19394372.jpg

[PR]
by TinyFranny | 2007-08-24 19:48 | other dolls
<< ぷちかわキッチン 虫歯ちゃん >>